top of page

bioスチーム

香音の始まりは、このスチームとの出会いから。


ツボはいくつもあります。


日本の9つの薬草

発酵 オーガニック

常在菌を元気にできる菌活


野の草木と私たち日本人のアジア人のルーツお米の酵母が出会って生まれた 全く新しい発酵野草蒸し


入った体感は言葉ではうまく表せません。


懐かしい蓬の香り

懐かしい熊笹の香り


スチームされながら、

額から発光


体の芯からじんわりほっこりと緩む感覚


疲れてる方はぐだぐだに緩む方もいる

抜けてく疲れ


なんだか、わたし弱ってるなあーって

方は本当いい!力がより宿ってくる


わたしは母の看病疲れの日々で

体の芯からの冷えや疲れに ものすごーく

助けになりました。


ものすごーくいたわられてる感覚


粗末にしてたわけじゃないけど、ほっといてた自分にごめんねって

言ってるようなお手当時間にもなるし


このお米の酵母の菌の感じ


なんだか前向きで明るくワクワクする 菌たちなんです。浴びるたびに、どうでもよいことは、削ぎ落ちる感覚。


ふわっと周りはやーわらかだけど

すっと、軸が通って行く感覚


体感はひとそれぞれでしょうー


まずはぜひスチームしよう!


どの人も地肌ワントーン明るく

お顔と目力増します。


昨冬、1人でや

だんなさんと一緒にペアでスチーム

されながら、幸せすぎて


これ! みんなに体感してもらいたい!

ならご飯と合わせてmanayaにスペースを

始めよっかな


あーーー!早くみんなにbio-steam 浴びよう!って 言いたい!


そんなこと、一人で8ヶ月浴びながら思ってました。


そこから、この香音のイメージ始まりました。そして、時満ち、整い


やっとのお目見え、みんなでsteamしよう!

みんなで発光しよう!

みんなでワクワクを生きよう!


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page